アクセスカウンタ

<<  2007年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ドルパに!
ドルパに! 一年ぶりに、ドルパに行こうとガイドブックを購入してきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/25 17:24
交換会ぱ〜と5(jinちゃん編)
交換会ぱ〜と5(jinちゃん編) 私がPFを知る少し前、美白のミニメイの双子が限定販売されました。とっても素敵な子ばかりで、オークションでも、手が届かず。。。最近、別の形で、美白のミニメイ達が発売されました。そんなこともあり、最近の私は、PFにも熱があがっており、jinちゃんとの2度目の交換会は、PFの物をということで、お願いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/13 16:35
プレゼント
プレゼント 先日、誕生日だったのですが、大好きなお友達から、プレゼントが届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 15:54
いただき物(じゅんちん編)
いただき物(じゅんちん編) 大阪のアイドールに行ったときに、頂き物をしたので、今日はそちらの中から、じゅんちんにいただいた物をご紹介させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/05 17:22

<<  2007年4月のブログ記事  >> 

トップへ

replica diary 2007年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる