replica diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ドールショウ19春に行ってきました♪ぱーと1

<<   作成日時 : 2007/05/01 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、ドールショウに行ってきました。朝は6時過ぎ、まだ寒いうちに家を出ました。浜松町駅でjinちゃんと出会い、会場へ。会場に到着後、またんさんと合流。パンフレット販売時間の8時過ぎまで待っていました。

今回は500番までのシャッフル。私は相変わらずのくじ運の悪さ。列を作るまでの1時間近くをファーストフードで、朝食を取りながら、パンフレットチェック。4階に行きたいところが集中しているので、4階に行く列に並ぶことに決定。チェックしながらも、番号の悪さに半分、あきらめ状態に(笑)

いよいよ列形成時間の9時に。そのころには、周りには700人以上の人がいたようでした。私が並んだ4階列。私が並んだ時点で50人以上はいたような。。。隣には、以前から知っているお嬢さんがいてくださったので、お話しながら待ち時間を過ごしていました。にしても、日が昇り、どんどん暑くなっていくのには参りました。ドルパも怖いし、7月のアイドールはどうなるのだろう。。。

そんなこんなで、オープンの11時少し前、列が階段を上り始めていよいよ4階へ。悩んだ末、まずは、東京ローゼ様へ。
画像
(写真は、どれも落ち着いてから撮らせていただいたので、販売終了後というものも多いです。)

憧れの椛さんカスタムのねこちゃん達。
画像

画像
画像

前回のアイドールで拝見してから大ファンのねこちゃん達。椛さんにも、今回、初めてお会いすることが出来ました♪ピンクのねこちゃん服、ゲットしました〜誰が着こなせるか悩み中です(笑)他にも、こちらでは、たんまりゲット。

なのに、なのに、買うのを忘れてしまったものが。。。フラワーエージェントの制服↓欲しかったです。。。
画像


またんさんが、委託されていたのですが、ご本人は一般参加だったので、ここには、代理店長が!!!
画像


次に向かったのは、U☆C☆C様。KAKAさんの一点ものが欲しくて、ダッシュ♪無事に予約でゲット。なぜなら、モデルさん着用だったのです。だから、落ち着いてから撮らせていただいた写真には、着用写真がありません。どんなのか気になりますか?うちでこっそり。。。うふふ。。。なんちゃって、後日、わが子でお披露目させていただきますね。では、可愛いモデルさん達の写真をどうぞ。
画像

画像
画像


画像

向かって左に写っているのは我が家のイブちゃん。この子は、U☆C☆C様カスタムちゃんなので、皆さんに会いに!

ひっきりなしにお写真を撮ってる方がいて(私もその一人 笑)、全体写真がないのです。最後に可愛いお写真をペタっ♪実はこれ、回転してたんですよぅ〜〜たまらないですね。
画像


まだ、二つのディーラー様しかご紹介させていただいていないのに、この量です。次回に続くことにします(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドールショウ19春に行ってきました♪ぱーと1 replica diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる