replica diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ドールショウ19春ぱーと2

<<   作成日時 : 2007/05/01 15:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

次に向かったのは、EKO MOON様。大阪のアイドールがご縁で、Tsukkyさんにも、今回、初めてお会いすることが出来ました♪
画像


画像
画像

受注販売されたお洋服です。私は、Tsukkyさんのピンクバージョンをお願いしてきました。完成が楽しみです。

画像

イブちゃん、Tsukkyさんのお洋服でお出かけだったので、お邪魔しちゃいました♪

そして、お次は、E・W・S様とカニホル様。お隣のブースでした。
画像
画像

可愛い作品がいっぱいで、目移りして大変でした(笑)

E・W・S様で購入したエメラルドウィッチケースにPFを入れてみました。ここでさりげなくお披露目。念願の美白PFミニメイの双子です。もう、可愛くてたまりません♪
画像


ここまでで、かなり散財していた私は、ここから、少し、財布の紐を締め気味に。。。時はすでに遅し(苦笑)財布の中は、風が通り抜け初めていました。。。

画像

こちらは、Peppers様。素敵カスタムのブラちゃん達にうっとり。
画像
画像

こちらでは、素敵な売り子さんがいるので、ついつい長話をしてしまいます(笑)次回もどうぞよろしくです♪

お友達が大好きだというキノコジュース様。販売物は拝見することも出来なかったので、モデルさんたちを記念撮影。
画像

私が小さいころから大好きなラムちゃんもいたのです!
画像


ここまでが4階のディーラー様です。長くなったので、やはり、次回に続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドールショウ19春ぱーと2 replica diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる