replica diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ドルパに行って来ました

<<   作成日時 : 2007/05/05 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日、ドルパに行って来ました。今回は、限定狙いで行ったのですが、くじ運が悪く撃沈( ┰_┰)

こんなことなら最初から一般で入ればなどと思いつつ、入場。まずは、お目当てのangel dust様へ。

開場後、1時間以上が経過していたので、遠慮なく大人買い(笑)

今回は、暑さとちょっとの体調不良で、会場をウロウロするも、写真を撮る元気はなく、レポ出来ません。ごめんなさいm(__)m

写真は、大人買いしたうさぬい達と、angel dust様5周年記念の頂きもの♪

うさぬい、いっぱい我が家に、お迎えしてきました!同じうさぎの縫いぐるみでも、私は、らんさんのうさぬいが大好きですo(*^-^*)o

だから、全部が宝物。これからも増やしたいです\(≧▽≦)丿

朝からご一緒してくださったはるかさん、会場でお相手してくださった皆様、本当にありがとうございました♪又、どうぞよろしくお願いいたします(≧∀≦)ノ))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドルパに行って来ました replica diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる