アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「人形」のブログ記事

みんなの「人形」ブログ

タイトル 日 時
ドルパに行って来ました
ドルパに行って来ました 昨日、ドルパに行って来ました。今回は、限定狙いで行ったのですが、くじ運が悪く撃沈( ┰_┰) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 08:56
ドールショウ19春ぱーと3
ドールショウ19春ぱーと3 前回までの4階での買い物は、実は20分くらいのことでした。階移動が許される時間になったので、3階へ移動。ここで、はるかさんと合流。二人でぐるぐるとお買い物しようと思ったら、いつも豪快なはるかさんが、財布の紐をきつく締めていたので、ほとんどウィンドウショッピングって感じでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 17:29
ドールショウ19春ぱーと2
ドールショウ19春ぱーと2 次に向かったのは、EKO MOON様。大阪のアイドールがご縁で、Tsukkyさんにも、今回、初めてお会いすることが出来ました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/01 15:05
ドールショウ19春に行ってきました♪ぱーと1
ドールショウ19春に行ってきました♪ぱーと1 先日、ドールショウに行ってきました。朝は6時過ぎ、まだ寒いうちに家を出ました。浜松町駅でjinちゃんと出会い、会場へ。会場に到着後、またんさんと合流。パンフレット販売時間の8時過ぎまで待っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 14:17
ドルパに!
ドルパに! 一年ぶりに、ドルパに行こうとガイドブックを購入してきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/25 17:24
交換会ぱ〜と5(jinちゃん編)
交換会ぱ〜と5(jinちゃん編) 私がPFを知る少し前、美白のミニメイの双子が限定販売されました。とっても素敵な子ばかりで、オークションでも、手が届かず。。。最近、別の形で、美白のミニメイ達が発売されました。そんなこともあり、最近の私は、PFにも熱があがっており、jinちゃんとの2度目の交換会は、PFの物をということで、お願いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/13 16:35
いただき物(じゅんちん編)
いただき物(じゅんちん編) 大阪のアイドールに行ったときに、頂き物をしたので、今日はそちらの中から、じゅんちんにいただいた物をご紹介させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/05 17:22
交換会ぱ〜と4(山ちん編)
交換会ぱ〜と4(山ちん編) アイドールから帰宅後、大阪に行ったからといわれないように、バリバリと精力的に外出をしていたら、今頃になって、なにやら風邪を引いてしまったようです(苦笑)いつもは、あまり薬を飲まないのですが、今回はくしゃみ、鼻づまり、咳と全くの風邪なので、市販の薬を飲み始めました。眠くはなるものの、効いているようなので、これで復活は近し♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/31 14:50
オフ会
オフ会 さあ、頑張りますよぅ〜1日に二つも書いてしまうなんて凄いわあ〜(笑) 物凄い、豪華なオフ会だったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/23 19:32
林檎星人現る!
林檎星人現る! 昨日、イベントのレポを書いたので、今日は、戦利品の一部お披露目と、イベント後のオフ会写真をご紹介させていただきます。まずは、やっぱりこれですよ、これ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 16:50
I Doll West VOL.4に行ってきました〜
I Doll West VOL.4に行ってきました〜 ブログをなかなか更新していなくて申し訳ないです(汗)そんな私ですが、子育てを頑張ってるかと思いきや、大阪まで一人旅をしてまいりました♪もちろん、子育てもそれなりにやってます(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 16:09
憧れの美白
憧れの美白 とうとう我が家にも、美白ミニメイ達がやってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 11:43
I Doll vol.19に行ってきました〜
I Doll vol.19に行ってきました〜 昨日、アイドール19に行ってきました。今回は現地8時着を目指して、7時半に到着。列は短めで30人くらい並んでいました。いつもここで、前後の方と仲良くしていただくパターンが多いのですが、今回はちょっと仲良くなれないタイプの方達だったので(笑)、後にお越しになったまたんさんとjinちゃんを待って、ずっとお話して開場を待っていました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/13 16:10
交換会ぱ〜と3
交換会ぱ〜と3 さてさて、交換会も無事に三回目を向かえました。本日のお写真は、ひたすら試作品を送り、嫌がらせを続けた(笑)みゆちゃんとの交換会でいただいた物です\(≧▽≦)丿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 22:56
交換会ぱ〜と2
交換会ぱ〜と2 今日は、第2回交換会のお披露目をさせていただきます☆.。.:*・° ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/06 18:24
どーるかふぇアルフォートデビューとまたん先生講習会
どーるかふぇアルフォートデビューとまたん先生講習会 先日の節分の日、初めて、ドールカフェに行ってきました〜♪毎月、最初の土曜日に行われているのですが、我が家は土日休みではないので、なかなか行けず、今回は夫に休みをとってもらい行ってきました(笑)メンバーは、連れて行ってくださったまたんさん、jinちゃん、ミカちゃんと私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 17:54
祝☆交換会
祝☆交換会 最近、編み物にはまってる私ですが、編み始めて、しばらくしたころ、私の中には野望が産まれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 13:32
ドールショー18に行ってきました♪
ドールショー18に行ってきました♪ 昨日、ドールショーに行ってきました。今回は、またんさんの御厚意でディーラーさんのお手伝いとして、会場に足を踏み入れました。しかしながら、パンフの販売のころには、外にいたので、その辺のレポを軽く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/09 17:06
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます♪今年もどうぞ宜しくお願いいたします(_ _*)_ _*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 08:48
最近、お迎えのブラちゃんズ2人目
最近、お迎えのブラちゃんズ2人目 さてさて、お披露目は、続きます。こちらがチチトトさんのイベント後、みゆちゃんの為にといいながら向かったヤマシロヤさんで、運命の出会いをしてしまったピカちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/13 19:45
最近、お迎えのブラちゃんズ1人目
最近、お迎えのブラちゃんズ1人目 後日にしようと思っていたのですが、なんと、今頃の時間になって、娘がお昼寝を始めましたきっと、今夜も祭りになることでしょうというわけで、皆さんも早くご覧になりたいと思いますので(思い込み?)、ご紹介させていただきます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/13 19:13
チチトトさんイベントとエメオフ会
チチトトさんイベントとエメオフ会 一生懸命書いたのに。。。娘に邪魔されて消えてしまいました。最近、言うことを聞かなくて、大変です。このクリスマスイブには、魔の2歳になるんです。おそろしや〜といううわけで、悔しさをこらえて再度、書き始めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/13 18:16
あっという間に1ヶ月(汗)
あっという間に1ヶ月(汗) しばらく引きこもっている間に1ヶ月もたってしまいましたが、皆様、お元気でしょうか?私はなんだかんだと忙しくしており、最近は編み物に懲りだしてしまい、引きこもりをしておりました。不器用な私ですが、夫と結婚する前には、毎年のようにセーターやカウチンを編んだりしていたものです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/13 16:12
リンクの追加とつなぎ双子服♪
リンクの追加とつなぎ双子服♪ 2,3日前から、なんだか寒くなってまいりました。昼間、太陽が出ていれば、暖かくていいんだけど、朝とかものすごく寒い。まあ、半袖で暮らしているからだけどさ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/09 16:31
I・Doll vol.18に行って来ました(戦利品装着編)
I・Doll vol.18に行って来ました(戦利品装着編) 今回のお買い物は、そういうわけで、お洋服のディーラーさんからはお目当ての3箇所のみでした。後は、編みぐるみと、ノアドさんのゴム。で、早速、着せてみましたので、全部ではないのですが、一部、戦利品をご紹介させていただきます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 14:57
I・Doll vol.18に行って来ました(お外で撮影編)
I・Doll vol.18に行って来ました(お外で撮影編) 一通り、お買い物が終わったあと、またんさん、jinちゃん、ミカちゃんと合流させていただき、ビルを出たところで、わらわらと撮影会を開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 14:26
I・Doll vol.18に行って来ました(会場レポ編)
I・Doll vol.18に行って来ました(会場レポ編) 今回のお目当ては3箇所ありました。そのため、朝の出発時間を迷い、9時には現地に着くつもりで予定していました。前回のことがあるので、娘には気づかれないうちに出発しようと思っていたのに、珍しく前日、8時には寝てしまったので、翌朝6時に起きてしまい、準備を始める私に、自分のお出かけ準備はどうするんだと、「帽子〜」とか「くつぅ〜」とか言って迫ってくる中、さっさと準備をして、泣き出す娘をおいて、7時には出発。毎回、こういう時、胸が痛みます(苦笑)でも、行っちゃうのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 13:45
10月も終わりですね
10月も終わりですね 10月も終わりですが、最近、暖かい日が多いので、チビをママチャリに乗せてお買い物に行ったり、電車に揺られて実家へ泊まりに行ったり、モノレールで水族館へ行ったりと、アクティブに暮らしております。で、10月が終わりということは、ハロウィンも終わり。TOPを更新しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 13:57
マグナム光線銃
マグナム光線銃 天気が下り坂です。こんな日は、ひきこもりに限りますが、チビには理解してもらえにくく、苦労してます(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/23 13:56
掲示板の愚痴
掲示板の愚痴 HPの掲示板に、ときどきエッチな書き込みがあります。私は本当にパソコンに弱いので、取りあえず、掲示板の管理画面で禁止用語というのを設定しているのですが、これが、書き込みの度に指定していくので、どんどんと増えていくのです。ここには、書き込めないような(笑)エッチな単語ばかりです。もちろん、「エッチ」も指定してあります。皆さんが、書き込みするときに例えば、熟女とかでもひっかかることがありますので、気を付けてくださいね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/19 14:49
たらことお姫様
たらことお姫様 本日、HPの方のリンクに「chu*chu」様、「Lip on Mountain」様、「witches」様を追加させていただきました。「chu*chu」様は先日、ブログからもリンクさせていただいたみゆちゃんのHPです。現在、素敵なvinブラちゃんの里親様を捜されています。ご興味ある方は、急いでLet's go!!!「Lip on Mountain」様はアイドール、ドールショウと御縁がありましたブラちゃんジャージの作者様山ちんさんのHPです。ショップもされていらっしゃるので、ジャージをゲットしたい方... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/11 15:38
双子でジャージ♪
双子でジャージ♪ さてさて、世間は3連休だったとか。我が家は休みが土日ではないので、全く関係なく、仕方がないのでチビを連れて、私の実家へ。日月と通ってしまいました。その間に人員削減に伴い、出品をしていたPFのヨコ双子が無事に落札。1人1人出品していたのですが、同じ方が落札してくれたので、出品している勝手な私ですが、少しホッとしたりしてます。可愛がってもらえると良いなあ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 11:08
帰ってきました〜
帰ってきました〜 といっても、数日前のことですが、無事に帰宅いたしました。行きの飛行機でお腹が空いたのと、眠くなったのとで泣き出した娘を見たときは二度と鹿児島には行くもんか!と思うくらいでした。周りの方はさぞ、ご迷惑だったことでしょう。ご覧になってる方はいないと思いますが、本当に申し訳ありませんでした。それ以外は、順調に進み、天気予報の雨も吹き飛ばし、快晴の中、過ごしてくることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/07 16:52
うひょひゃのミニメイちゃん
うひょひゃのミニメイちゃん 今日はなんだか不安定な天気ですが、明日からの旅行を前に、チビの尿検査の結果を聞きたくて病院に行ってきました。お陰様で、今回はマイナスになり、本当に終了となりました!これで安心して、鹿児島に行ってこれます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 12:48
ブログからのリンクとTOP更新
ブログからのリンクとTOP更新 ブログのマイリンク集を充実させていこうと思ってます。携帯から拝見させていただくことが多いのですが、パソコンからもお邪魔させていただきたいので、少しずつですが、お願いに伺うと思いますので、その際はよろしければお願いいたします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 23:17
リンクの追加と後ろ姿
リンクの追加と後ろ姿 今日は暑いです。お洗濯にはぴったりですが、我が家は暑い。久々にクーラーを付けてます。昨日も午後からは良いお天気になったのですが、こんなには暑くなかったので、娘を自転車に乗せて、病院に行って参りました。娘の溶連菌も滅亡しており、尿検査も朝一のものではなければ、とりあえず−。きちんとした結果は後日ですが、取りあえず一安心です。日曜日からは、いよいよ鹿児島旅行に行かなくてはならないので、その前に一安心できて、ホッとしてます。ご心配いただきました皆様、有り難うございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 15:48
poppo様カスタムブライス苺を詳しくご紹介
poppo様カスタムブライス苺を詳しくご紹介 今日は急に寒いです。でも、アパートって有り難いことに寒さには強いようで、私も娘も腕を出して暮らしております。夏は暑くて、必要以上にエアコンのお世話になったような。その夏も過ぎていこうとしているようで、暑さに弱い私は、嬉しかったりしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/26 17:41
エメちゃん、双子になりました〜♪
エメちゃん、双子になりました〜♪ さてさて、先日、こちらにも書きましたが、ドールショウでラッキーにも手にすることが出来たエメラルドウィッチことエメちゃんですが、二人がそろったので、名前を決定いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/25 14:17
ドールショウ、これで全部です♪
ドールショウ、これで全部です♪ 今日の午前中はまたまた、病院へ。私の検査は無事に終了。溶連菌もなくなっており、保持者じゃないことが判明。大人の人で溶連菌保持者は以外にいるということを聞いたので、ちょっとびびっておりましたが、ほっとしたのもつかのまで、娘はまたまた、蛋白+で明後日に再度、病院へ。なかなかお医者様と縁がきれないのですが、娘は2度目の診療からずっとなのですが、何もされないうちから、診療室に入ると大泣き。外で看護士さんに相手をしてもらって、私1人が話を聞きに行こうとしても、服をひっぱり大泣きしながら、診療室を出るように... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 16:27
少しですが、ドールショウのお写真を!
少しですが、ドールショウのお写真を! 昨日は実家へ、今日はチビのお友達のお家にと、外出が続いておりまして、先ほど帰ってきたのですが、掲示板のお返事をしようとしたら、掲示板の調子が悪いので、また、後ほどさせていただくとして、ドールショウのお写真をご紹介させていただきます。ヘタなのは、ご勘弁を。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/19 17:48
DOLL SHOW17に行ってきました
DOLL SHOW17に行ってきました 昨晩は、荷物を用意して玄関に置こうとすると、娘が大泣き。荷物を部屋に連れ戻し(本当にそんな感じ)、荷物を開けて中身のチェック。おまけに二時過ぎまで、お祭り騒ぎ。お陰で、私は朦朧としながら予定の6時起きで出発いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/17 20:46
苺ちゃん参上
苺ちゃん参上 本日、poppo様カスタムのモンチちゃんが到着いたしました〜♪名前は苺ちゃんです。ブライスプロフィールにすでに苺がいるのですが、この苺はイギリスにいる妹の彼氏にプレゼントしてしまったので、2代目苺ちゃんの誕生です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 21:36
ミスティちゃん、御披露目〜
ミスティちゃん、御披露目〜 お待たせしました!ミスティローズスキンのミニメイちゃん、御披露目です♪待ってないよぅ〜なんてお言葉は(・_・)ノ~ °ポイ うふふの可愛さです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 12:06
魔法の手
魔法の手 ドールの世界には魔法の手をお持ちの作家様達がたくさんいらっしゃる。私がご縁があるのは、そんな方々ばかりなのだが、この方も魔法の手をお持ちの素晴らしい作家様だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/10 10:22
ご機嫌エメちゃん
ご機嫌エメちゃん うふふ、やっと良いお顔になりました。カニホル様のOFを着て、またん様サングラス、靴も通販で購入しちゃいました。あっ、靴は写ってませんでした。あはは、又の写真でご覧いただきましょっと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 19:14
娘通院ひとまず終了
娘通院ひとまず終了 昨日、十日の服薬生活を終え、本日、尿検査をして参りました。以下、下の話が多いのでご注意(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 15:32
I Doll West vol.3に行ってきました〜A
I Doll West vol.3に行ってきました〜A 整理券を受け取ったのち、すぐに伺ったのが、あの有名な「splash and sammy」様のブース。カニホル様のOFの販売があるとみゆさんに教えていただいたので、こちらへダッシュ。色んな所からあっという間に手が伸びましたが、私も負けずに2着ゲット。こちらのOFはエメちゃんも着られるとのことでうれしさ倍増。エメちゃんにお洋服が欲しかったのですが、他には見つけることが出来ませんでした。でも、カニホル様のOFが着られてよかったなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 15:18
I Doll West vol.3に行ってきました〜@
I Doll West vol.3に行ってきました〜@ ここ数日のブログにも書いてありますように、家族旅行を兼ねて大阪に行って来ました〜。昨晩、無事に帰ってきたものの、今日は洗濯と通院で半日がつぶれてしまい、今やっと、娘のお昼寝タイムになり、ゆっくりブログを書いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 14:39
ご報告
ご報告 待ちの四時間、以前からブログを拝見させていただいていたみゆさん、じゅんちいさん、お友達の彩BONさんとお話をさせていただいていたので、楽しく待っていることが出来ました♪ 開場後、整理券をいただくために『LOVE★BEAM』さんへダッシュ!!番号は3番でした〜そして、写真が戦利品の一部です。ソファーもあったりするんですよ。又、詳しくは帰宅後、のんびりアップさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 17:58
キャスケットとポシェット
キャスケットとポシェット 曇り空だったのに、すっかりお天気になりました。乾かないかもと半分覚悟でやった洗濯物が良い感じです。こんな小さな子供(1歳8ヶ月)が1人増えただけなのに、洗濯物の量は約2倍です。汗かきだし、汚すこともあるし、まめに着替えるからですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/26 13:50
美人さんをお迎え
毎日、暑くてぐったりですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?我が家は日々、自己主張を強めていく娘に振り回されて暮らしております。そんななか、少し前のブログに書いていたエメラルドウィッチ(通称 エメちゃん)をまたん様のご好意でお迎えさせていただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 16:26
久しぶりにパソコンで更新♪
なかなかパソコンに向かうことが出来ません。もっぱら、携帯の昨日でメールチェックやブログを拝見したりヤフオク参加したりしています。パソコンに向かっていると必ず娘が寄ってきてキーボードをたたきに来るのです。これは本当に困りもので、いつの間にか設定が変わっていたりするので、あまり近寄らないようにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 11:22
戦利品の続き
こちらが私のブラちゃんへのプレゼントの『Love★Beam』様のお洋服、ラインはUです!走召可愛いでしょ!?(以前、お友達に走召ってなんて読むの?と言われたのですが、超の最大級だと思ってくださいwww) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 11:58
戦利品って凄い言葉ね!?
えへっへっ、戦利品の一部、御披露目です。モデルは@naiさんカスタムの泣き眉ちゃん、この子は私ので〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 15:02
夏のお嬢さん、ゲットだぜ〜♪
遡ること数週間前。以前から、物凄く気になっていたドール服作家さんのブログを拝見していたところ、関西のイベントを中心に活動されていらっしゃるのですが、私がいける範囲でのイベントに参加されるとのこと。絶対に行かなくちゃって思ったのです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 12:40
旅立ち
今日、妹がイギリスに旅立ちました。半年間なので、来年の1月に帰国予定です。娘の遊び相手が減ってしまいました。最近は、一緒に出掛けることが多かったので寂しいなあと思ったりしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 19:06
ブランコ
こちらがお話していたdrop!のTOMOさんがお作りになったブランコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 09:52

トップへ | みんなの「人形」ブログ

replica diary 人形のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる