アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
replica diary
ブログ紹介
なんだかんだと忙しくしてる毎日とドールの
写真等をご紹介させていただきます♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご無沙汰しております。
新年もあけて、2週間近くたちました。大変、ご無沙汰しております。 新居には、11月の末に引っ越しをしまして、新パソコンに変えたのですが、昔のデータが移行できず、この点は、この先も無理なようですが、プロバイダは変更がなかったので、このままこちらを維持することが出来ております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/12 14:18
HP閉鎖のお知らせ
ご無沙汰しております。11月に引越しが決まりまして、HPを閉鎖することにいたしました。 以前から、更新が出来なくなり、ドールの写真を撮るよりも、子供の写真を撮ることが多くなってしまい、こちらのブログもなかなか更新が出来ず、このままではいけないと思っておりました。このHPを作った当初は、MSDとSDに出会い、そのドール達を好きな方々と交流を持ちたくて開設したのですが、子供が生まれ、私の趣味も変わっていき、大きなドールより小さなドールとの時間が多くなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 19:35
ドルパに行って来ました
ドルパに行って来ました 昨日、ドルパに行って来ました。今回は、限定狙いで行ったのですが、くじ運が悪く撃沈( ┰_┰) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 08:56
ドールショウ19春ぱーと3
ドールショウ19春ぱーと3 前回までの4階での買い物は、実は20分くらいのことでした。階移動が許される時間になったので、3階へ移動。ここで、はるかさんと合流。二人でぐるぐるとお買い物しようと思ったら、いつも豪快なはるかさんが、財布の紐をきつく締めていたので、ほとんどウィンドウショッピングって感じでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 17:29
ドールショウ19春ぱーと2
ドールショウ19春ぱーと2 次に向かったのは、EKO MOON様。大阪のアイドールがご縁で、Tsukkyさんにも、今回、初めてお会いすることが出来ました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/01 15:05
ドールショウ19春に行ってきました♪ぱーと1
ドールショウ19春に行ってきました♪ぱーと1 先日、ドールショウに行ってきました。朝は6時過ぎ、まだ寒いうちに家を出ました。浜松町駅でjinちゃんと出会い、会場へ。会場に到着後、またんさんと合流。パンフレット販売時間の8時過ぎまで待っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 14:17
ドルパに!
ドルパに! 一年ぶりに、ドルパに行こうとガイドブックを購入してきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/25 17:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

replica diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる