replica diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 交換会ぱ〜と5(jinちゃん編)

<<   作成日時 : 2007/04/13 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

私がPFを知る少し前、美白のミニメイの双子が限定販売されました。とっても素敵な子ばかりで、オークションでも、手が届かず。。。最近、別の形で、美白のミニメイ達が発売されました。そんなこともあり、最近の私は、PFにも熱があがっており、jinちゃんとの2度目の交換会は、PFの物をということで、お願いしました。

ここ最近のjinちゃんは、物凄く忙しくて大変だったにもかかわらず、素敵なセットを作ってくれました。おまけに双子用♪双子やお揃いに激しく惹かれる私の好みにぴったりです!早速、薔薇肌のミニメイ双子に着せてみました。
画像

可愛いですねぇ〜〜子供っぽい感じがたまりません。

画像
蝶の羽音のCHIEさんの作品、クマセットとクマポシェとあわせてみました♪同じものとか、色違いとか、本当に大好きです。

画像
最後は、エプロン姿でクレープをパクッ♪

jinちゃん、お忙しい中、我侭な注文にお応えいただきまして、本当にありがとうございました。双子にぴったりのお揃い服、大事に着せさせていただきます♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
happi〜♪
可愛く着せてくれてありがとう!!
もぉ、ほんとにカメでごめんねぇ(^。^;)ヾ

いろいろかなり迷ったんだけど
結局「シンプル?路線」に落ち着いちゃった。
「私(jin)らしいのを、」ってhappiが言ってくれて 改めて考えたんだけど
やっぱり私はこういう感じみたい。
happi〜、これからもヨロシクね!!!

あ、ドルショもヨロシク〜!!
jin
2007/04/15 09:22
jinちゃん、ご連絡にいかないうちにご覧いただいちゃって、m(__)m本当に可愛いお洋服セットをありがとうございました(_ _*)_ _*)とってもjinちゃんらしくて、愛らしい作品でお気に入りです♪こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますo(*^-^*)oドルショも楽しみにしてま〜す(≧∀≦)ノ))
happi
2007/04/16 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
交換会ぱ〜と5(jinちゃん編) replica diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる