replica diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ドールショウ19春ぱーと3

<<   作成日時 : 2007/05/01 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回までの4階での買い物は、実は20分くらいのことでした。階移動が許される時間になったので、3階へ移動。ここで、はるかさんと合流。二人でぐるぐるとお買い物しようと思ったら、いつも豪快なはるかさんが、財布の紐をきつく締めていたので、ほとんどウィンドウショッピングって感じでした(笑)

3階には、うさぬいでお世話になっているらんさんが合同参加されていたb-room様がありました。私が伺ったときに、最後のうさぬいが旅立ったような。。。なので、またまた、素敵なブースを記念撮影させていただきました。
画像


画像


画像


画像

それぞれが、生きているかのように、学園生活を送っているという感じのディスプレイで、とっても素敵でした。

ディーラー様名がいつもと違っていたので、間違ってるといけないので、記載しませんが、大好きなくりこさんのブースです。今回は、ご縁があって、PFきのこコスをゲットしてきました♪
画像


他にも可愛い作品がいっぱい♪♪♪
画像


画像


画像

ご出店されてるのを知らなかったので、本当にラッキーでした♪

この後、5階に行き、2階へ。2階で、私が作ったエメちゃんサイズの編み編みをミーコちゃんに着せてくださっていたなみさんを発見。ミーコちゃんにも着ていただけて感激の一枚!
画像



最後の一枚は、はるかさんのおうちのTFちゃんと、そばにいた方のTFちゃんと一緒に、我が家のPFをパチリ。
画像


番号が悪かったわりに、しっかりと買い物をし、たくさんの方々とお会いできて、お話させていただいて、充実の一日でした♪戦利品は、又、少しずつ、お披露目します。この日、お会いできました皆様、本当に本当にありがとうございました。又、次回、お会いできますのを楽しみにしておりますので、その際は、どうぞよろしくお願いいたします。

長く自己中なレポをご覧いただきました皆様、ありがとうございました。
次回は、ドルパに行く予定です。財布の紐を締めたいところですが、どうなることやら。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドールショウ19春ぱーと3 replica diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる